2013年3月25日月曜日

3月 臨時総会及び卒業温泉例会


こんにちは

3月17日(日)・18日(月)で登別温泉にある第一滝本館にて
臨時総会及び卒業温泉例会行いました。  (担当:会員委員会)


                     ~臨時総会~

   本年度会長の加藤会長から来年度新会長の久野さんが引き継ぎ挨拶。



                久野新会長より新役員の紹介
         来年度はこのメンバーを軸に三四会の活動を行います。




               来年度より加入する新メンバー紹介
          さすがに会員の前での挨拶は緊張してましたね( ^ω^;)





                 ~卒業例会~
      本年度は鈴木さん・竹本さん・西さん・平川さんの4名が卒業されます。


              鈴木さん 加藤会長より卒業証書授与



               竹本さん 加藤会長より卒業証書授与



               西さん 加藤会長より卒業証書授与



               平川さん 加藤会長より卒業証書授与



                       集合写真!





                  ~懇親会~
    1年間の活動を慰労する意味を込めて卒業例会後に懇親会を開きました。


                懇親会前に浴衣姿で集合写真!


                    久野さんの挨拶



                       そして乾杯!


  左から来年度会長の久野さん・平川さん・鈴木さん・西さん・竹本さん・加藤会長
             卒業生のみなさん楽しそうですね( ^ω^ )



                    懇親会の様子です
                   笑いが絶えないようで。


         

以上をもちまして3月例会を無事終えることができました。
会員のみなさんありがとうございます。

経験豊富な先輩方が卒業されますが新会員も加入しましたので来月からの新体制でつまづかないよう来年度も気を引き締めて活動していきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿